宙ぶらりんな日々

おもに妊活のこと。ほかにどうでもよさそうなことも書いてます。

はてなブログ始めてみました!

実のところ他にもブログはダラダラやってるのですが、主に仕事上のメモだったりして、今更妊活のこととか書きにくいので、気楽に書くつもりで始めてみました。

今まではてな自体はなんとなく見てたんですが、はてなのブログは初めてです。
ブログサービスを利用するときはバックアップができなさそうで敬遠してたのですが、はてなブログはエクスポートできるようになってるんですね Σ(・∀・;)
知りませんでした。世の中は動いてますね。

さて、ざっくり自己紹介します。

わたくし38歳ただいま妊活中です。
夫とは結婚7年目。30代前半の頃、まだそこまで妊活に目は向けてなかったのですが後半になっても授からず。。
そうこうしてるうちに内膜症の診断を受け、昨年右側のチョコの手術をしました。
ただいま人工授精期間で今回3回目。
そろそろ体外授精が見えてきているこの頃です。

お仕事は先月までしていたのですが、先々月に勤務先から経営不振の業務縮小で突然の退職勧告。。
円満退社とか言われつつ、事実上解雇されました。(T_T)
そんなわけで、ただいま宙ぶらりんな日々です。

きっと妊活以外のことも書く予感がしますが、とりあえずよろしくお願いします〜。