宙ぶらりんな日々

おもに妊活のこと。ほかにどうでもよさそうなことも書いてます。

人工授精(IUI)後9日目

人工授精(IUI)後9日目です。
本日の基礎体温は 36.98 でした。

週末はブログの更新早速サボりました。。
というか、旦那さんが側にいるときになかなかブログ書けません(-.-;)

というわけで土曜日も追加した基礎体温

7月14日   36.48   エコー検査・左卵胞確認15mm、フォリルモンP注射
7月15日   計測無   鍼灸
7月16日   36.64   エコー検査で左卵胞無(排卵済?)、人工授精、ゴナトロピン注射
7月17日   36.85   デュファストン開始
7月18日   36.78   ドロっとした茶オリ?あり
7月19日   36.84   
7月20日   36.91   ガスよくでる
7月21日   36.77   ガスよくでる、夜左下腹痛少し?
7月22日   36.99   鍼灸
7月23日   36.88   お臍近くチカチカ?
7月24日   計測無   お臍近くチカチカ?
7月25日   36.98   特になし

土曜日に一度体温は下がりましたが、今日はまた36.9度代。
でも最近朝方はエアコンが切れて途中で目が覚めたりするから、基礎体温もどこまで正解なのか怪しいですね。(-_-)
うまく出会って着床してくれたらよいのですが。
リセット予定日は、今のところ8月1日あたり。まだ遠いですね〜。。
毎日体温を見ては一喜一憂してしまいますが、平常心で…(無理か)

気になるのは最近のお臍辺りのチカチカする感じ。
痛いというほどでもないのだけど、なんかチカチカ?検索してみるけど、妊活中の方はそういう症状を書いてる方いるのですが、妊娠した方はあまり書いてない模様。
まあ気にしすぎなのでしょうね。。まだ着床するかどうかの時期ですもんね。

話は変わりますが、皆さんPokemonGOやってるでしょうか?
私全然ポケモン世代じゃないですが(-_-)…やってます!
普段スマホでもゲームする方ではないのですが、こう騒がれちゃダウンロードしちゃいますよねぇ〜(*^^*)

普段からお散歩する方ではありますが、確かにあれは歩きまわりますね!
昨日も旦那とお散歩がてら歩いてみました。
モンスターにボール当てるのが下手で球切れしたりしてます(ヘタレ)
よい歳なので、こっそりスマホ見ながらやってますが持ってるスマホiPhone5なので充電が無くなるのが早い!とりあえず、バッテリー持参でお散歩です。。

子供ができると、かえってそんなことしてる場合じゃないのでしょうが、良いか悪いか今のところ妊活中なので楽しみたいと思います!