宙ぶらりんな日々

おもに妊活のこと。ほかにどうでもよさそうなことも書いてます。

人工授精(IUI)後12日目

人工授精(IUI)後12日目です。
本日の基礎体温は 36.93 でした。

早速昨日ブログ書きませんでした。午後から書こうか〜とか思ってたけど後回しになったら書きませんねぇ(^o^;)
今のところ午前中にサクッと書く方が良さげなのでそうします。

7月14日   36.48   エコー検査・左卵胞確認15mm、フォリルモンP注射
7月15日   計測無   鍼灸
7月16日   36.64   エコー検査で左卵胞無(排卵済?)、人工授精、ゴナトロピン注射
7月17日   36.85   デュファストン開始
7月18日   36.78   ドロっとした茶オリ?あり
7月19日   36.84   
7月20日   36.91   ガスよくでる
7月21日   36.77   ガスよくでる、夜左下腹痛少し?
7月22日   36.99   鍼灸
7月23日   36.88   お臍近くチカチカ?
7月24日   計測無   お臍近くチカチカ?
7月25日   36.98   特になし
7月26日   36.90   朝方お腹ゴロゴロ
7月27日   37.06   オリモノ少し
7月28日   36.93   デュファストン終了

ちなみに昨日の体温は37.06でした。
結構高くていい感じ♪と思ってたんですが、今日はまた36.9度代。
低いわけではないのですが、前日より下がっちゃうとなんとなく残念なのです。
今日でデュファストンの内服が終わります。
今までお薬のおかげで保ってた体温がどうなることやら。

ちなみに今のところ、リセット前の症状も妊娠超初期の症状もなんもありません。
よくリセット前の症状で「胸が張る」とか「食欲が増す」とかいろいろあるかと思うんですが、私の場合「尻痛」と「たま〜に腹重感」くらいですかねぇ。内膜症ですからね。
胸が張るという感覚がよくわからなくて、いつも首をかしげてます(-.-;)
私みたいな方っていらっしゃるんですかねぇ?

話は変わりますが、相変わらず毎日お散歩してます。
日中は暑いので、大体夕方くらいからですが。
お散歩してたら夕日がキレイだったので写真撮りました♪

f:id:mmlog:20160728103450j:plain

日暮れ直前だったので、お散歩するのはもう少し早い時間がよいのでしょうが。^^;
あとポケモンのおかげで無意識のうちに歩数がのびました。昨日も公園で学生や仕事終わりのサラリーマンや同じような主婦の方もやってて、社会現象やなぁと思っちゃいました。
普段は全然スマホもゲームとかしないのですが、今は皆やってるので堂々とブームに乗っかっておこうと思います。
やくみつるに侮辱されますね。(^o^;)